通勤チャットレディとは

通勤チャットレディってどれくらい稼げるの?在宅チャットレディとどれくらい給料に差が出てくるのか? - 身ばれしないために変装してチャットレディとして働く

身ばれしないために変装してチャットレディとして働く

チャットレディ、テレフォンレディとして活動をしていてバレないか心配。
その心配を解消する方法として変装があります。

変装をすればバレる確立は減る

バレたくはないと思っている人は、バレない方法があります。それは、変装です。返送をすればいいのです。普段の化粧とは違った化粧をしてみるとか、ウィッグを使ったりして変装するのはいかがでしょうか。顔出しをNGに設定することは可能かもしれませんが、お客さんのつきが悪くなりますし、入室の確率も減りますので、待機時間が長くなり稼ぐことができなくなってしまいます。せっかく高収入が得られるチャットレディなのに自らその権利を放棄しているのはもったいないでしょう。ですから顔出しNGは極力しないほうがいいのです。

化粧を変える

女性は化粧一つで随分見た目が違ってくることがあります。化粧を変えて見ることはとても効果があります。つけまつげをつけただけでも随分印象は違ってきますので、つけまつげをつけるというのもいいかもしれませんね。普段メイクが強い人は逆にナチュラルメイクにしてすっぴんに近い形にしてみるのも1つの方法です。工夫次第ではバレない方法もいろいろとあるでしょう。

ウィッグをする

髪型を変えただけでも印象が随分変わりますので、ウィッグを使ってみてもいいかもしれません。ウィッグは種類が色々とあるのですが、自分の普段の髪型とは全く違っているモノを選ぶとなおいいでしょう。場合によってはメガネをかけてもいいかと思います。メガネをかけることで印象はガラリと変わりますのでそれだけでも変装になります。
バレたくない人は収入が下がりたくないのであれば極力顔出しNGはしないでおきましょう。変装などでバレない方法を考えましょう。

関連する記事

Copyright(C)2017 通勤チャットレディとは All Rights Reserved.